So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

10日間がんばります!とりあえず [お薦め]


DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

  • 作者: 樫木裕実
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2011/02/04
  • メディア: ムック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ルクエ スチームロースター  [お薦め]

なにしろ、便利!いい!パリパリジューシー、簡単、煙なし、でも焼ける!
使って味わってみて。



Lekue(ルクエ)スチームロースター ピエデラ(ブラウン) 62105

Lekue(ルクエ)スチームロースター ピエデラ(ブラウン) 62105

  • 出版社/メーカー: Lekue
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

断捨離  今更、いまだから [お薦め]


ようこそ断捨離へ モノ・コト・ヒト、そして心の片づけ術

ようこそ断捨離へ モノ・コト・ヒト、そして心の片づけ術

  • 作者: やましたひでこ
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/06/11
  • メディア: 単行本


片づけられないから、ごちゃごちゃした生活や性格がもっと悪いスパイラルへ、この際シンプルですっきりと[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

Accessに悩んでいたのよ [お薦め]

急に言われても、思いだすのに時間がかかる。Accessのクエリー。つぼがつかめればどうってことないけど、この本で”そうそう”って納得。 わかったような気がするのよね。


Accessのデータベースのツボとコツがゼッタイにわかる本―最初からそう教えてくれればいいのに!Access2007/2003対応

Accessのデータベースのツボとコツがゼッタイにわかる本―最初からそう教えてくれればいいのに!Access2007/2003対応

  • 作者: 立山 秀利
  • 出版社/メーカー: 秀和システム
  • 発売日: 2008/11
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

嵐 ARASHI [お薦め]

[ぴかぴか(新しい)]春!初夏!嵐!
聴かなくちゃ、見なくちゃ!嵐。なぜこんなに嵐[晴れ]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

気持ちを落ち着かせるために [お薦め]


スパ アジア

スパ アジア

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: デラ
  • 発売日: 2010/06/25
  • メディア: CD



波動が落ち着かない?!だからこんな時にこの一枚を!
誰のせいでもない、みんなが落ち着くつくことが必要なときに。
ひとりでも多く安らげるように。  祈ります。 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

白湯リストになる! [お薦め]

[揺れるハート]Hula友に薦められて、白湯リストになろうと!
空気を吸っても太るって、考えていたけど、やはりよく食べて、よく飲んでいる、この新年会!
いつまでも新年会といってつづけてているわけにはいかないので、ここで名前も美しい白湯リストになろうかな!

今朝、ゆっくりマグカップ一杯分の白湯を飲みながら食事をしてみたら、なんかとってもよかった。なにがよかったのかはっきりとはわからないけど、食べ方がスローになったような気がする。 喉が渇いたときにはゆっくりと白湯を口にふくませながら、飲んでみようと。 ま、いつまで続くか、でも藁でもすがる気持ちで白湯リストになる![るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

アロハ検定 お受験! [今日の気持ち]

アロハ検定お受験してみようと、思い立ってみたので、オフィシャルブック購入!
なんかアロハって忍耐だって聞いたことあるけど、確かになぁ。自分と同じくらいに人を愛するって簡単には言ってくれるけど、ひじょうに難しい。 私の今の気持ち。


アロハ検定オフィシャルブック

アロハ検定オフィシャルブック

  • 作者: アロハ検定協会
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド・ビッグ社
  • 発売日: 2010/07/02
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

流行もの?! バランスボール [今日の気持ち]

ヨガ・バランスボールで引き締める?痩せるの?!それならってAmazonで探して、買わなくちゃ!
ソロモン流で言っていたような?!

ラッキーウエスト(Lucky West) ヨガボール シャンパンゴールド LG-314

ラッキーウエスト(Lucky West) ヨガボール シャンパンゴールド LG-314

  • 出版社/メーカー: ラッキーウエスト(Lucky West)
  • メディア: スポーツ用品



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

英語を基礎から学ぶ [お薦め]


英語、好きですか―アメリカの子供たちは、こうしてABCを覚えます

英語、好きですか―アメリカの子供たちは、こうしてABCを覚えます

  • 作者: 松香 洋子
  • 出版社/メーカー: 読売新聞社
  • 発売日: 1981/06
  • メディア: 単行本


[本]英語はこれがわかれば、わかるようになる!(信じて読んでみた[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。